なんてこったぃ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
<< 今日は | main | 大学が >>
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - |PAGE TOP↑ -
あbbbbbbbb
category: 東方っぽい話 | author: 樹揚げ
久しぶりにバイトも何もない日

とりあえず夕方になったらピープルのチケット発券しに行ってきます(^ω^)
ついさっきまで発券式なのを知らなくていつ来るんだろうとかアホみたいに待ちぼうけしてた樹揚げでございます。

それはともあれ幻想ノスタルジー、例大祭どっちもすごかった!!

簡単なまとめ

◆幻想ノスタルジー

友人(鬼モスさん)とともに1時に渋谷へ
入場は6時半くらいから。早すぎやしないかい?そ、そんなことないよ!!

1時ちょっとすぎに渋谷到着。ライブ会場探す

目の前の大きな大学に目を奪われてライブハウスに気づかず何回かスルーしました。
2時ちょっとすぎに会場発見。さすがにまだ誰もいないね(^ω::;:..;..:.;....

暇なので渋谷へくり出す。アウェイ?そ、そんなことねぇ!!とにかく歩いた!!
タワレコ行きたかった

5時までプラプラ。ライブ前になんかだいぶ疲れっちった☆
待ち合わせしてたハルアのメンバーやらMP3のメンバーとともに再び会場

並ぶ。7時ちょっとすぎにライブ開始

感想
どのバンドもすごかった・・・なんというか、東方のライブは2回目(過去に震憾祭)だったけど他の一般のアーティストのライブに見劣りすることは決してありませんね。

そして見ていて凄くアレンジやりたくなったしライブやりたくなったww
というかすごくライブがやりたくなった(大事なので2回言いました
たぶんハルアゲインとしてのほうがライブ早いんだろうなぁ、楽しみ楽しみ

まぁそんなことを考えながらライブ終了。
その後はなぜかcoco壱でカレーを食ってなぜか鬼モスさんがうちに泊まり来たのはなぜだろう?

◆例大祭
待ち時間のお話
ひたすら並びます→足がしびれます。

中に入ってからはいろいろ買いました。おもにバンドアレンジものとかバンドアレンジものとかバンドアレンジものとかバンドアレンジものとかb(ry

ちなみに東3以外は怖くていけませんでした。だって人がごみのy(ry

そんなこともあってバンドアレンジもののCDしか買ってねぇぇええええええええぇん
ふつうの友達に1日にCD11枚買ったって言ったら驚くだろうねww

買ったCDはどれも素晴らしい出来でした。
絶対思いつかないようなアレンジとかもあってとても勉強にもなりました。
そしてまたライブやりたくなりました←

買い物終了後はハルアのGt、梗さんといろんなサークルの人たちに挨拶へ
私はといえば梗さんにただただついて行くだけの金魚の糞みたいもんでろくに挨拶もできてないです。

死ねばいいのに俺(^q^)
でもまぁとても楽しかった。来年は参加したいなぁ、できるかな?ww
comments(0) | trackbacks(1) |PAGE TOP↑ -
スポンサーサイト
category: - | author: スポンサードリンク
- | - |PAGE TOP↑ -






この記事のトラックバックURL : http://zyuagee0530.jugem.jp/trackback/41
DON'T CARE WHO KNOWS THAT Ovall
『DON'T CARE WHO KNOWS THAT Ovall』まだ音源も出ていなかった、2009年朝霧JAMでなかなか気に入った方達のアルバムが発売されたのでゲット
Life is good (2010/03/19 12:06 PM)
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM