なんてこったぃ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
大学が
category: 東方っぽい話 | author: 樹揚げ

始まっているようです。

遠すぎて9時から1時限目なのに毎日6時起きですよ。つらいつらい(^ω::;:..;..:.;....

まぁとにかくだるいけどサークル始まるまでこの調子で頑張ってみる

◆エイプリルフールに
なにかしたいなと思いつつなにも思いつかなかったから前にアレンジした曲をあげてみました。

曲は星蓮船の1ステージ道中曲「春の湊に」

春だし、いいなとかそんな感じでアレンジしたわけではありません
実は初めてアレンジしたのがこれなんですね、恥ずかしいものをあげてしまったw

絵も一応描きました


なんという手抜きなんでしょう。おにぃさんはびっくりだ!!
ていうかどう見てもナズーリンには見えn(ry

リッケンもたせたのは・・・趣味だ!!後悔はしてないですよ・・・

もうすこし塗り続けてpixivにでもうpする予定でございますw

◆足元に

玩具を一つ追加してみました
P1000485.jpg
べリンガーのフェイザーです。

使った感想
とても素直になってくれるフェイザーだと思いました。ひたすらに使いやすいw
べリンガーのエフェクターは安いくせになかなかいい仕事してるものが多いから好きです

どれくらい好きかというと勢いよくスイッチ押して破壊してしまいそうなほd(ry

ボディのつくりが脆いww欠点はそれぐらいでしょうかね

今の足元はこんな感じでしょうか


後はメインの歪みを変えたい、というかギターを変えたい、シングルコイルのギターが欲しい(^q^)

まぁこれから苦学生として生きていく僕に新しいギターを買うという能力はなかった・・・ちゃんちゃん



comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
あbbbbbbbb
category: 東方っぽい話 | author: 樹揚げ
久しぶりにバイトも何もない日

とりあえず夕方になったらピープルのチケット発券しに行ってきます(^ω^)
ついさっきまで発券式なのを知らなくていつ来るんだろうとかアホみたいに待ちぼうけしてた樹揚げでございます。

それはともあれ幻想ノスタルジー、例大祭どっちもすごかった!!

簡単なまとめ

◆幻想ノスタルジー

友人(鬼モスさん)とともに1時に渋谷へ
入場は6時半くらいから。早すぎやしないかい?そ、そんなことないよ!!

1時ちょっとすぎに渋谷到着。ライブ会場探す

目の前の大きな大学に目を奪われてライブハウスに気づかず何回かスルーしました。
2時ちょっとすぎに会場発見。さすがにまだ誰もいないね(^ω::;:..;..:.;....

暇なので渋谷へくり出す。アウェイ?そ、そんなことねぇ!!とにかく歩いた!!
タワレコ行きたかった

5時までプラプラ。ライブ前になんかだいぶ疲れっちった☆
待ち合わせしてたハルアのメンバーやらMP3のメンバーとともに再び会場

並ぶ。7時ちょっとすぎにライブ開始

感想
どのバンドもすごかった・・・なんというか、東方のライブは2回目(過去に震憾祭)だったけど他の一般のアーティストのライブに見劣りすることは決してありませんね。

そして見ていて凄くアレンジやりたくなったしライブやりたくなったww
というかすごくライブがやりたくなった(大事なので2回言いました
たぶんハルアゲインとしてのほうがライブ早いんだろうなぁ、楽しみ楽しみ

まぁそんなことを考えながらライブ終了。
その後はなぜかcoco壱でカレーを食ってなぜか鬼モスさんがうちに泊まり来たのはなぜだろう?

◆例大祭
待ち時間のお話
ひたすら並びます→足がしびれます。

中に入ってからはいろいろ買いました。おもにバンドアレンジものとかバンドアレンジものとかバンドアレンジものとかバンドアレンジものとかb(ry

ちなみに東3以外は怖くていけませんでした。だって人がごみのy(ry

そんなこともあってバンドアレンジもののCDしか買ってねぇぇええええええええぇん
ふつうの友達に1日にCD11枚買ったって言ったら驚くだろうねww

買ったCDはどれも素晴らしい出来でした。
絶対思いつかないようなアレンジとかもあってとても勉強にもなりました。
そしてまたライブやりたくなりました←

買い物終了後はハルアのGt、梗さんといろんなサークルの人たちに挨拶へ
私はといえば梗さんにただただついて行くだけの金魚の糞みたいもんでろくに挨拶もできてないです。

死ねばいいのに俺(^q^)
でもまぁとても楽しかった。来年は参加したいなぁ、できるかな?ww
comments(0) | trackbacks(1) |PAGE TOP↑ -
ま た お ま え か
category: 東方っぽい話 | author: 樹揚げ
 

ということでまた樹揚げです。

今ほしいものはベースと

これ↓


これ着て演奏したらかっこいいz(ry
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
部屋が寒い
category: 東方っぽい話 | author: 樹揚げ


もはや説明不要の駄目さを誇る樹揚げでございます

よく友人にJAP!!(樹揚げの頭パネェ!!)とよく罵られます。だがそれが気持t(ry
樹揚げの頭文字は「J」じゃなくて「Z」だ!!!と極限までどうでもいいことをカミングアウト

本当にどうでもいい

そして今回動画初投稿ということなんですが・・・やってしまった・・・おもいっきり手抜きで・・・

本当はちゃんとサムネの絵を描こうと思ったのに・・・

ボツになった絵を描いた時間1時間


これって画面にはまんないんじゃね?とか、
色塗ると朝日を拝むことになるんじゃね?みたいな流れが嫌だったので


採用された絵・・・もはや字は5分


<○> <○>

どうでもいいのだけれどJUGEMの○って小さい・・・俺のPCの仕様かな?

とまぁ部屋寒いしこんな時間なのでさっさと寝ますね。おやすみなさい

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
明けまして(ry
category: 東方っぽい話 | author: 樹揚げ

忙しく(ないけど)てついつい更新遅くなってどんどん後回しにしてたらもう1月の下旬・・・

これを人は放置というのですねわかります。

■さて

なんか後二ヶ月もしないうちに例大祭ですが
Rainbow.mp3は参加しません。

「そんなサークルしらねぇよ」という方はこちらからどうぞ

Rainbow.mp3

まぁ見ての通り活動してません(^ω::;:..;..:.;....

なんたって僕以外のメンバーが受験中なんでね、しょうがないですw
でもコミケには参加するらしいです。詳しい話は知りません(爆)

ゲーム制作もしているらしいけどそちらは関わってないので知りません←

とりあえず僕にできることはアレンジをゆる〜りと進めるくらいなので
間に合うくらいの勢いでやっておきます

去年の例大祭の前日(と当日)は地獄を見たのでね・・・早めに早めに。。。

相変わらずコンセプトなしで自由にアレンジをしているのでどうなるやら・・・

音源上げる方法があったらいつかあげますw



続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
スペシャにて
category: 東方っぽい話 | author: 樹揚げ
時雨すげぇ良かった!!
ただ曲数少なすぎ・・・・30分じゃあれが限界かorz
続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM