なんてこったぃ
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
category: - | author: スポンサードリンク


- | - |PAGE TOP↑ -
春休みはじめました
category: 戯言 | author: 樹揚げ

こんな感じに白い目で見られたいですね

こんばんわ

さてさて、後期試験期間にもかかわらず雑念まみれてたわけですが
見事にねじ伏せ(られ)てました!やったぁぁぁああああああああああああああorz

というわけで春休みです。
昨日は春休みは入ったよ記念に

食す。

宅飲み→全滅→目覚め


帰りにも食す


とね、ラーメンに埋もれて死にたい

僕が写真を撮るとたいていあんまりおいしそうに写らないねひどい
両方ともすごくおいしかったです!!

やばいまたラーメン食いたくなってきたやばいよぉぉおおおおお
秋葉原にあるね、キワミって店がすごくおいしいです食べたい

あぁ食べたい、食べたい、食べたい
comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
今日はやわらぎを食べるのです
category: 戯言 | author: 樹揚げ


先日の日記で描いた群青リボンとかいうサークルのブログができました〜

http://gunjouribon.blog96.fc2.com/

群青日和とかね、どこの事変さんやらなんやらとかのをまんm(ry
いや、本当に勢いです名前はごめんなさい

という感じでなんかいろいろ群青リボンの情報はこっちに載せていきますのでよろしくお願いします

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
٩(^๏̯͡๏)۶
category: 戯言 | author: 樹揚げ
やぁみんな^^q

パンツ履いてるかぁあ?(






明けましておめでとうございます樹揚げです^q^
この前の日記にいっぱいコメントがついててなんか「童貞卒業したげへへ」とか「セフレできましたげへへ」とか自慢コメントしかきてないけど僕は元気です


(◞‸◟)


それにしても久しぶりですねー日記書くとか久しぶりすぎてなんて書けばいいのかワカラナイヨー
とりあえず告知をば


3月13日






例大祭




ねー35b







群青リボン





でます。






デデーン




いやああああああああ受かっちゃったよおおおおおおおおおお
ひょおおおおおおおおおおおおおおおおお

しかも誕生日席?FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(ry

まぁ群青リボンについて説明いたしますと、実は9月位に僕が「一緒に演奏したら楽しそうやな」という酔っ払いたちに声をかけて結成されたバンドのことですすいません
メンバーは酔っ払いしかいません。恐ろしい人たちです(嘘

まぁ気の合う酔っ払いと楽しくCDを作ってあわよくばライブとかできたらいいなという感じの方向性で活動してますのでどうかよろしく

まぁその前に大学の単位をだn
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
あばばbbbbb
category: 戯言 | author: 樹揚げ

大学に入ってからあっという間に一ヶ月経ってしまった(^q^)

↓まァ私は元気にやっています


あととうとうベースを購入しました!!


バッカスのベースですよぃ、音が太くて、なんか中音域もイケてる感じが良かったw

とまぁ最近はこんな感じです(^ω::;:..;..:.;....

comments(27) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
久しぶりの日記は
category: 戯言 | author: 樹揚げ
スーパーmixiから引用タイム
 
そして誤って日記を消して狂気乱舞するんですねわかります/(^o^)\
誰だよ、Escボタンをこんなところに設置したやつはよォォォオおおおおおおおおおおおおおおお(ry

さて、気を取り直して
明日は卒業式です。
青春のせの字も体感しないまま学園生活にピリオドを打ちます。

唯一青春ぽかったのは体育館で思いっきり縦ノリでPunishimentを演奏したことくらいかしら←
咲き乱れて、一瞬で枯れ果てました。

リア充ですか?そんな言葉は私の辞書には記されていませんね(^ω^)

さて、そんな樹揚げの最近の大雑把な活動は
1月
ひきこもる
2月
バイト開始(掛け持ち)
3月
未知の領域
強いて言うならばバイトの後凄く・・・磯臭いです

こんな感じ。
消える前の日記はちゃんと書いていたんだ・・・全部Escボタンがいけないんだから・・・

で、ここからは3月の予定

/10 部活のなんたら会(ライブができるらしい
できなかったら、行かないかもねw
まぁできたら皆の前で羞恥プレイをかましてやりますよwww

/12 幻想ノスタルジー参戦
楽しみすぎる!
全バンド楽しみだなぁ、きっと良い経験になるはず

/14 例大祭。
皆様の新譜購入しに行くついでに挨拶をしに行きます
「こいつ磯臭せぇぞ」と思ったのがたぶん僕です。本当にごめんなさい(^q^)

/20 ピープルライブ参戦
楽しみだなぁ、ライブどんな感じなんだろう
きっと真ん中らへんでゆらゆらしながら聞いてますw

あと3月中にどっかでベース買いに行きたいなぁ
最悪弦だけ購入しに行きます。
いや、だってベースの弦は切れないと思ってたんだもの。しかも4弦
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
今日は学校
category: 戯言 | author: 樹揚げ

最近このLSDというゲームの実況を見ています。樹揚げです。

まぁこのゲーム、夢の中をぷらぷら(?)歩き回るゲームです。
なんというか・・・

まぁとにかく説明不能なところが多いw

そこがいいゲームです(わけわからん

毎日見ています。最近自分の夢の中もこんな感じにww
まぁ「わけのわからない夢が見たい!!」 という変態の資質があるの方はみるといいと思いますw

続きを読む >>
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
うおぉお
category: 戯言 | author: 樹揚げ
のんびりしてたら10月になってた、パネェ!!

今月からはバイトも部活もなくなったのでいよいよ受験ですね
正直遅すぎr(ry

ということでダメダメな私が今度日記更新するのは多分受験終了後

早ければ11月半ば

遅ければ3月下旬

うーん、早く終わらせたいですねこれはwwwww

comments(1) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
まさか
category: 戯言 | author: 樹揚げ
バンド長にサイトが見つかってたなんて・・・恥ずかしい///

まぁ水面下で活動していたこのどうしようもないブログが見つかって少してんぱった樹揚げでした

Firefox導入しますw

あとスカイプの使い方が良くわかってなくてじゅんじろーさんをずっと承諾待ち状態にしてしまっていた。すいませんww

◆なんか長い間更新し忘れてましたww
別にメンド(ry

更新しない間(主にシルバーウィーク中)はケツっぽい巨峰食ったり


いろはすデビューしたり
P1000337.jpg

DrPepperデビューしたりしてました
P1000336.jpg

ちゃ、ちゃんとスタジオに行ってみっちり練習もしたよ!!
3時間ほとんど休憩なしで弾き続けると人間じゃなくなることが分かりました

これが銀週の収穫(ェ

◆昨日は11時半から6時までずっと部活でした

\ナゲェ/

さすが文化祭前です。時間ありすぎて逆に集中できませんww

まぁそんなこんなでやったことといったら廊下での練習+特別教室での合わせ50分+体育館リハ30分

あ、説明すると
わが校ではライブのステージが「体育館」と「特別教室(仮部室)」2つあり

1、2年は特別教室、3年生は主に特別教室と体育館でという感じになります

そうです。今年は体育館でライブができるのですよ!!

ヽ(´ω`)ノ

ちなみに体育館はクソデカイです

ZeppTokyoぐらいある・・・嘘かもしれんw

まぁそんなこんなで昨日初めて体育館でリハーサル

や、やべぇ(主に音の反響が)
自分のアンプから出す音とスピーカーからでる音のタイムラグに悪戦苦闘

本番はモニターをちゃんと準備するって言われたけど不安でしょうがないww

あぁ、本番は異様なテンションと緊張でマジキチ状態覚悟で挑みますぜ!!
comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ありのままを話すと
category: 戯言 | author: 樹揚げ
久しぶりの更新だから長文でも書こうかなと張り切って書いていたら

ウィンドウが突然消えて長文も一瞬の間に消えた・・・
 
という日記



orz
comments(2) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
ふぅ
category: 戯言 | author: 樹揚げ
とうとう学校が始まり鬱々真っ盛り状態です

家に引きこもったり友達の家に引きこもったりしてる夏が大好きだったのに・・・
サラバ夏(ノД`)

学校では指定校一覧も発表されたようです
俺が行きたい学科なし

公募フラグですね、イ゙ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ア゙ア゙ア゙(ry

■さて
明後日は待ちに待ったクラスでのナズーリ(ry・・・ディズニーランド(棒読み)

行きたくない^^^

フラグ立てろ!!とか死ね!!とかいう要望が強い中結局友達とまわることになりました

俺と同じく行く気がなかったやつとIt's a smallworldが大好きなやつと一緒に行ってきます

この状態って最悪It's a smallworldしか乗らないよね、死ぬるwwww

とりあえず安心安心
いやぁね、あの広い敷地をたんたんと独りでに廻るのはさすがのおにーさんも無理ですお(^q^)

怖い鼠のおじさんには近づかない、ぜ


■ナズーリンランドということで

道中曲「春の湊」をアレンジしてみました、が


うちにまともな録音機器ないぜ!!
ということでまたそのうち・・・





ッアーーーーーーーーーーー

comments(0) | trackbacks(0) |PAGE TOP↑ -
new old
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE
無料ブログ作成サービス JUGEM